自己紹介

自分の写真

千葉・青葉の森公園近くで小さなヨガ教室「ギーターヨーガ」を営んでます。http://gitayoga.jp/

2011/11/01

11/1朝練

ヒロさんがインドに行ったクランティ師の代行をしていて

シャラは穏やかな優しい空気。

それにしてもヒロさんのバックベンドのアジャスト

あれ何だ??神業かと思うくらい素晴らしい。

いい練習をしている人は、アジャストも素晴らしい。

今朝の私は先週の疲れが体に出ていて(*^_^*)

日頃から飲んでいないから、体が疲れてしまうのです。

お酒をいつも飲んでる人は、別になんてことないみたい。

そんな訳で、不調。

しかも先週カムアップで失敗したことを引きずっていて

起き上がる時恐怖心が・・・

甘えん坊丸出しで、ヒロさんに「ちょっと前に立ってて下さい」

なんてお願いしました・・・

先週はあきこさんにもお願いした。

クランティ師にお願いしたら、もちろん却下されたもんで。

何ヶ月も普通にできていたことが、たった一回の失敗で

こんなにも、私の心を乱している!!

次は心を強く持ちます!!

本当にそう思う気持ちだけなんですよね、全てが。

0 件のコメント:

コメントを投稿