自己紹介

自分の写真

千葉・青葉の森公園近くで小さなヨガ教室「ギーターヨーガ」を営んでます。http://gitayoga.jp/

2011/10/11

克服!

今日は朝から、私が働くヨガスタジオで査定というものがありました。

平たく言うと、どんなレッスンを普段しているのか見せていく場です。

給料のアップやダウンも判断される場でもあります。

毎回緊張するのは当たり前なのですが

終わった後、あり得ないくらい落ち込むことがあったりします(*^。^*)

いつもやっていることが、できなくなってしまったり

例えばバランスのポーズでポーズが崩れてしまったり 笑

変な汗をかいたりで、ひっちゃかめっちゃかだったり

レッスンが思うようにできないことが多かったです。

私はこれをどうにか克服したいとずっと思っていました。

で、今日克服できました!!

何も特別なことをしていたわけではないですが

何日も前から、今ここに集中することを心に決めていました。

いつもは良く見せたい気持ちが強く、張り切っていました。

今日はいい緊張感と集中力を持ってレッスンができました。

反省点は手が冷たくて、アジャストの時冷たかっただろうなというところです。

懸命に行いをしたあとは、気分爽快です。

結果がどう出ても、悔いがないので本当に良かったです!

こういう場を提供してくれる、会社にも本当に感謝です。

客観的にレッスンを見てアドバイスを頂けたり

何よりこうやって私を成長させてくれます。


美味しいお昼ごはんが食べられそうです♪

0 件のコメント:

コメントを投稿