自己紹介

自分の写真

千葉・青葉の森公園近くで小さなヨガ教室「ギーターヨーガ」を営んでます。http://gitayoga.jp/

2011/10/21

10/21朝練

まだレディースデイ中ということもありますが

今朝空腹で飲んだコーヒーは私の胃を荒らし

電車の中でも、練習中も胃が痙攣してました。

しかも、さっき気づいた事ですがチョコレートをいくつか食べてた。

練習前なのに・・・。

何て緊張感のない、朝を過ごしたのでしょう。

練習中は胃が痛かったので、体が硬直していて

私の小指が立っていることを師に指摘されました(笑)

「全体的に体が硬直してるし、表情がよくない」とも言われました。

まあその通りです。

胃が痙攣して途中やめてしまおうかなと思ったくらいですから。

でも、無事最後までできて何はともあれ満足してます。

練習後の茶バーサナでは、バックベンドの時舌先をどこに置くかについて

(マニアックな話ですが、何か1つ変わるだけで変化するのです)

その話が私の中のヒットで、月曜日の練習で早く試してみたいです。

気温の変化などで、体も疲れ気味。

のんびりと週末は過ごしたいです。

0 件のコメント:

コメントを投稿