自己紹介

自分の写真

千葉・青葉の森公園近くで小さなヨガ教室「ギーターヨーガ」を営んでます。http://gitayoga.jp/

2011/10/17

10/17朝練

今日は師からよく声がかかり、何度もやり直しがあった。

スプタクールマも膝を痛めてから、座って頭の後ろに足をかけるのを

数週間やめていたが、やりなさいと言われ浅めにかけてできた。

カポタもアジャストが入って、踵は持てなかったけど指先は踵に届いた。

手を抜いてはいないけど、限界を決めているところが多々ある。

そういうところに気づかせてもらえて、本当に感謝!

ドロップバック3回やった後、これも私のいけない癖だけど

まだフィニッシングも残っているのに、一段落な感じがいつもある。

壁を使ってハンドスタンドを練習しなさいと言われて

気力と体力が持たない自分がいた・・・。

最後まで集中力を切らしてはいけないなと反省した。

自分の練習をしながらも「頑張って!」と励ましてくれる友人や

笑顔を送ってくれる友人にも本当に感謝。

完全に集中力は切れていたけど、おかげで頑張れた。

ハンドスタンドもドロプバックも手首と踵に体重が乗った時

「これだ!」という感覚があった。

こういう瞬間てすごくうれしい。

できた、できないではなくて「おお!」と思う感覚があったこと


うまく説明できてないけど・・・。

0 件のコメント:

コメントを投稿