自己紹介

自分の写真

千葉・青葉の森公園近くで小さなヨガ教室「ギーターヨーガ」を営んでます。http://gitayoga.jp/

2011/09/23

最近リアルに感じること

私がなぜYOGAをはじめたのか?出会ったのか?

安全なこと、自分を喜ばせてくれるもの

そういうものを追い求めて生きてきたけど、何か違う。

求めているものはそんなことではないと気付いた時YOGAに出会った。

YOGAのアーサナを通して自分と向き合うと

私はもっと自然体でいたいと思った。

星が周期し、季節が変わり、雨が降り、花が咲きその生きた秩序をダルマと呼ぶ。

ダルマに沿った生き方、ライフスタイルが私の考えるYOGA

私は常日頃、YOGAについて勉強し色々なことを感じているけど

あった出来事だけをただ言葉にしているだけで

私が思うことを伝えることができない。

もっと言葉にすること、またこうやって書いてみることが

大切なことかなと最近感じている。

「私には何かが足りない」のではなく

「私自身がまだ知らない、無知だ」ということ。

そのことを知れば、私たちにできないことはないのだ。

自然の法則に従った考え方ならば、思うこと全ては可能だ。

これは私が最近リアルに感じていること。

きっとみなさんも感じてますよね?

0 件のコメント:

コメントを投稿