自己紹介

自分の写真

千葉・青葉の森公園近くで小さなヨガ教室「ギーターヨーガ」を営んでます。http://gitayoga.jp/

2011/09/04

Asana Master Intensive Course



昨日今日とクランティ師のAMICに参加した。

2日間で10時間のトレーニングと充実の内容。

マユーラアーサナなどやったことのないアーサナにチャレンジして

また自分を知ることとなる。

こうやってアーサナのことばかりを書いていると

YOGA=アーサナと思われそうだけど

師にしても、毎朝一緒に練習している仲間にしても

YOGA=アーサナとは思っていない。

もちろんアーサナの練習は健康体を作るのにも役立つけど

今この瞬間にマインドをフォーカスし、自分を深く知っていく。

アドバンスのアーサナは特に集中しなければ、危険だしできない。

色んなアーサナをやっていきたいなと感じられた日だった。

ますます毎日の練習がたのしみになったAMIC。

師に一緒に時間を共有できた方々に感謝!!












0 件のコメント:

コメントを投稿