自己紹介

自分の写真

千葉・青葉の森公園近くで小さなヨガ教室「ギーターヨーガ」を営んでます。http://gitayoga.jp/

2011/09/16

9/16朝練

今日はスプタクルマの練習中、バキッと膝からすごい音がした。

クランティ師が足を頭の後ろに深く入れるアジャストをしていたので

二人して、いや周りにいた人もみんなで驚いた。

映画ブラックスワンで骨が反対側に折れた時みたいな音で

これはヤバイと誰もが思う音だった。

でも、特に何て事はなかった。

前の職場の時、股関節が外れて、立てなくて痛がってる人がいた。

涙を流して痛がっていたので、私は何とかしようと思って

彼女に暗示をかけるように、なだめて、足をはめたことがあった。

その時も考えられないようなバキッという音がした。

こういう事って意味があって起こっているのだと思う。

今も痛みはないけど、少し違和感がある。

来週の練習も無理をせず、やっていこうと思う。

0 件のコメント:

コメントを投稿