自己紹介

自分の写真

千葉・青葉の森公園近くで小さなヨガ教室「ギーターヨーガ」を営んでます。http://gitayoga.jp/

2011/09/15

9/15朝練

昨日は便秘でお腹がはっていた。

なので昨夜はウォーキングに出かけたり

ヨーグルトをその帰り道に買って、オリゴ糖と混ぜて食べたり

色々したけど、今朝もパンパンにお腹が張ったまま・・・

体が重いのだろうなと残念な気持ちになって朝練に向かった。

電車の中で、スキッドレスとタオルを忘れたことに気づく。

溜息をついてしまった(-.-)

しかし、練習は気持ちよく最近の中ではバックベンドが好調!

ウールドヴァダヌラは失神しそうなくらいの心地よさ (笑)

スキッドレスとタオルなしでも、持っていたハンカチで対応ができたし

便秘ごときで、一喜一憂してる場合じゃないと思いました。

それからパシャーサナのマットロール卒業へのチャレンジ

バランスをとるため、マットを少し丸めて踵の下へ入れてました


マンガのように後ろに倒れ、笑わずにはいられなかった。

隣のみどりさんまで笑っていた。

反対側、見かねたヒロさんがアジャストしてくれた。

バランスをさぐりながらやっていこう!!

マットロールなしで練習していこう!!

まゆみさん、できなかったけど明日も頑張るよって

明日はプライマリーなのでした・・・。

0 件のコメント:

コメントを投稿