自己紹介

自分の写真

千葉・青葉の森公園近くで小さなヨガ教室「ギーターヨーガ」を営んでます。http://gitayoga.jp/

2011/08/30

朝練


レディースデイも終わり、新しいレッスン研修も終わりました。

アシュタンガヨガは一週間ぶり。わーい!

毎日ヨガのアサナ練習はしてたのですが

久々のアシュタンガヨガの一連はやはりとってもきつかったです。

シャバアーサナ確実に眠りに入ってましたよ♪

しかし師のカポタのアジャストはすごかった。

アジャストしてもらうと、何だかすごく出来る気になってしまいますが

これは幻です。自分一人ではあんな風にはいきません。

それからやはり、ドロップバックの練習はとても重要です。

私にとって必要な練習だなあと、今日改めて実感しました。

ドロップバックなんて家では絶対やらないし・・・。

明日も練習楽しみです。



0 件のコメント:

コメントを投稿