自己紹介

自分の写真

千葉・青葉の森公園近くで小さなヨガ教室「ギーターヨーガ」を営んでます。http://gitayoga.jp/

2011/08/19

朝練

Bloggerは機能不能になることがあり

昨日はブログが更新できませんでした。

なので昨日思ったことを、書かせて頂きます。

まず師がイタリアから帰ってきました。

私はシャラで練習するのが約一週間ぶりでした。

久々のシャラでの練習はすごく心地が良かった。

でも何よりヨガの練習をしたあとの自分は

ヨガをしない日の自分と比べて、かなり感性が研ぎ澄まされます。

私は毎日感じたことを2~3行ですが、手帳にメモってます。

その内容が明らかに違うのと、ヨガをしない日は書くことがないくらい。

食べたいものなども、すごく明確になります。

野菜や果物を欲し、それに応えるようにすると体がすごく喜びます。

元々持っていた、感性が蘇ってくる感覚です。

昨日は久々に師の元で練習できたからか、色々なことを感じました。

それから早起きをして、トイレに行ってから練習できたので

体も軽く、楽にアサナができました。

あの快感を味わいたくて、今朝も早起きしました!

7時30くらいには練習に出かけます。

今日も練習ができること、祈り捧げられることが幸せです♪







0 件のコメント:

コメントを投稿