自己紹介

自分の写真

千葉・青葉の森公園近くで小さなヨガ教室「ギーターヨーガ」を営んでます。http://gitayoga.jp/

2011/08/10

インド旅行記⑭


最終日はデリーのヨーガニケタンへ



きれいなアシュラムで瞑想させて頂きました。

ホテルに帰ってお昼ごはん。

ずっと一緒のバスだったみなさんと同席させて頂き

最後みんなで楽しくお話ができてうれしかったです♪

体調が悪く食欲がなかったのですが、ビュッフェにはパスタが出て

久々にしっかり食べました。

この旅でかなりやせました。(今はすっかり元通りですが・・・)

二週間本当に内容が濃すぎて、一言では語れませんが

時間があれば、皆さんにもぜひヒマラヤに行ってほしいです。

私たちが恩恵を受けているヨーガはこの地から生まれたのです。

伝えてくれた多く方々に感謝の気持ちでいっぱいです。

先生はじめ、日本不在の間サポートして下さった皆様にも

心から感謝します。

インド旅行記はこれにて終わりにします。

最後まで読んで下さって、ありがとうございました。














0 件のコメント:

コメントを投稿