自己紹介

自分の写真

千葉・青葉の森公園近くで小さなヨガ教室「ギーターヨーガ」を営んでます。http://gitayoga.jp/

2011/08/08

インド旅行記⑬




夕方までヒンドゥー教のお寺アクシャル・ダームへ。


スワミ・ナラヤンの生涯をディズニーランド風にした施設。


デリーでは人気のスポットらしいです。


ITS A SMALL WORLD 風な乗り物もありました。



施設内は写真撮影禁止、とてもセキュリティチェックも厳しかった。


夜は大師のお弟子さんが私たち全員をディナーにご招待!!


ビュッフェ式でこんな御馳走を



プールもありますが、ここは別邸なんだそう・・・


事業で大成功されている方のようです。

インドのお金持ちは日本とは比べものになりません。

私はやっぱり、貧富の差があまりない日本が大好きです。

インドでは毎日日記をつけていました。

でもデリーに来てから、書くことがなくなってしまいました。

なんだかぽっかり穴があいた心になったのでした。



この日は満月。

ホテルに戻ってからは、この旅で仲良くさせて頂いた

同年代のお友達6人でホテルのラウンジで打ち上げしました。

ヨーガ修行の旅なので、もちろんお酒ではなくお茶ですが。

明日でとうとうインドともお別れです。

2 件のコメント:

  1. Yukin517:07

    ヨガ初心者です
    プログの画像見入ってしまいました!!
    私は、
    初心者の中でも 更に体がかたく めだってますぅ〜 「笑い事じゃない」
    私は、ヨガ向きの体でない感じですが、「かたすぎてそう思っちゃうほどです」
    気持ちが良いし、 身体の調子も良くなってるので 出来る限り続けようと思ってます。

    返信削除
  2. yanochisato23:39

    Yukin5さん
    よーく分かります!私も始めたばかりの頃は周りと比較して恥ずかしいと思いながらyogaしていました。

    でも自分が一生懸命なのと同じくらい、周りも一生懸命で人のことなど見てないですから大丈夫です(^_-)-☆

    そしてやったらやっただけ柔軟性は増しますから、ぜひぜひ毎日yogaを楽しん下さい♪

    お互いにyoga道ますます励んで行きましょう!!

    返信削除