自己紹介

自分の写真

千葉・青葉の森公園近くで小さなヨガ教室「ギーターヨーガ」を営んでます。http://gitayoga.jp/

2011/08/06

インド旅行記⑫



デリーのタージパレスホテルへ




セキュリティーも厳しく、お部屋も超豪華!!

ホテルでリシケシ組と合流、夜のディナーまでは自由時間。

この日は一緒にクランティ師のもとで練習していたカオリンに会いました。

カオリンは日本人ですが、インドデリーでお仕事をしています。

インドで仕事なんて・・・、尊敬です。

ホテルから電話をかけて、部屋に来てもらいました。

このインドの地で再会できるなんて、何て素敵なんでしょう!!

本当に会えてうれしかった♪

お部屋であれやこれやお話して、あっという間に夜のディナータイム。



こんなインドじゃないような洒落た場所でのディナー。

ベトナム料理のフルコースでした。

しかし私、体調不良であんまり食べれませんでした。

そして夜になると、声が全くでなくなってしまいました(T_T)

今までも何度か声が出なくなったことがあるのですが

「神様が喋りすぎだ」と言っているように、いつも感じてしまいます。

きっと余計なことを喋りすぎなのです・・・。

みんなとお喋りもあまりできないので

この日はセレブのように泡風呂に入って寝ました。















0 件のコメント:

コメントを投稿