自己紹介

自分の写真

千葉・青葉の森公園近くで小さなヨガ教室「ギーターヨーガ」を営んでます。http://gitayoga.jp/

2011/08/03

インド旅行記⑪

朝6時出発。

今日は最後の目的地デリーに向かうだけ。

前日ののプジャ、聖名拝授の写真をもう少し。




アグニホトラ


一緒にインドに行った皆様と写真を共有させて頂いているので

こんな写真も手に入りました。

デリーには約13時間かけて帰るのですが

バスのトイレ休憩は3時間に一回くらい。

私はトイレが近いので、水分をできるだけ摂らないようにしてました。

この帰りのバスでは熱が出る人が続出!!

私もその一人で、バスの中でどんどん熱が上がっていくのでした。

水分がとれないので、余計体調が悪い。

バスの中では座席ではなく、通路で毛布にくるまって寝ている人も。

まさに病原菌バスでした。

デリーのホテルに着くと倒れこむように寝ました。

水を3リットルくらい飲んで汗をかくようにしました。

ヒマラヤから、かなりの割合でお部屋が一緒だった韓国人のUchan

とても優しい方で、私が寝ている時 氷で頭を冷やしてくれたり

ゴハンを食べない私にリンゴをむいて食べさせてくれたり

彼女のおかげで一日で熱は下がりました。

Uchanはみんなが熱が出ても、一人元気でよく食べる(^u^)

「私は大陸の人間だから、強いです」

と自分で言ってました。 笑

Uchanありがとう。

本当に感謝してます!!














0 件のコメント:

コメントを投稿