自己紹介

自分の写真

千葉・青葉の森公園近くで小さなヨガ教室「ギーターヨーガ」を営んでます。http://gitayoga.jp/

2011/07/27

インド2011 ⑨

4時起床。

私がつい、「牢屋みたい」と言ってしまった部屋。

思ったことを口にすぐ出してしまうのをやめたいです。。。

周りの人たちは「これもいい経験だね」と

私の牢屋と言ってしまったコメントにフォローをしてくれました。

5時からニケタンの先生が呼吸法を指導して下さいました。


週末の掃除(カルマヨーガ)の後瞑想。

朝食をとり、そのあと大師の居室を開けて頂き瞑想。

その後私は聖名拝受のため、次なる目的地マナリへ出発!

今日は約10時間バスに乗ります。


さよなら。リシケシの大きなガンジス川

何時間か車を走らせ、途中レストランで昼食。

昼食のカレー。美味しかった


その後も長いバスの旅。

途中のトイレ休憩で木にとまっている大量のこうもり発見。

バスはその後も走りっぱなし


夕飯はレストランでチャイニーズ



夜10時くらいにチャンディガルのホテルに到着。

シャワーを浴びて寝ました。

0 件のコメント:

コメントを投稿