自己紹介

自分の写真

千葉・青葉の森公園近くで小さなヨガ教室「ギーターヨーガ」を営んでます。http://gitayoga.jp/

2011/07/26

インド 2011⑧


泊まったモナル・リゾートは美しく快適でテンション上がりました。

朝の修業はなかったので、早起きしてプライマリーを練習しました。

久々のアシュタンガヨガで心も体もスッキリ!!

その後朝食へ。

朝食も外で優雅な気分♪


朝食後は次なる目的地リシケシへ

リシケシに向かうバス、途中の青空トイレ休憩で

足を滑らせ、何針か縫うケガをした方がいました。

リシケシまであと約3時間というところ。

そんなとき、たまたま救急車が通りました!!

そして無事病院に送り届けて頂けたのでした。

私はこの旅で何度が神様の存在を感じました。

毎日が勝負のような日の中で、不思議と守られている感じがしました。

昼食後リシケシ、ヨーガニケタンアシュラムに到着

スワミ・ヨーゲシヴァラーナンダ師

先生が「サソリが出ますから、注意して」

と言ってました。笑

私は見ませんでしたが、見た人も何人かいました。

夕方アーサナと瞑想。

アーサナではアイソメトリックを実践しましたが

私はトレッキングで股関節がかなり痛かったです。

乗馬でお尻がすりむけて、座るのが苦痛な人も何人かいました。

夜アシュラムで夕食を摂り、就寝。

私は一人部屋でしたが、部屋がホコリぽかったので

掃除を始めてしまい、寝るのが遅くなりました。

4時起床なのに・・・。

0 件のコメント:

コメントを投稿