自己紹介

自分の写真

千葉・青葉の森公園近くで小さなヨガ教室「ギーターヨーガ」を営んでます。http://gitayoga.jp/

2011/07/25

朝練

今日より朝練復活しました。

クランティ師にも言われましたが、筋肉が落ちて一回り体が小さくなりました。

体重にすると2キロくらい筋肉落ちました。

特に腕、肩周りがキャシャになりました。

体力も落ちたので、練習もきつかったです。

少しずつ戻していけたらと思っております。

ヒマラヤ修行に行く前は、できないアサナに執着していたなと思います。

できないことを克服しようとする気持ちは大切です。

だけど今思うと、かなり執着してたなと思います。

今朝の練習は、全身で祈りを込めました。

吐く息は「ありがとう」と心で言いました(^u^)

「インドに行って、何か変わった?」

とよく聞かれるんですが、正直変わったことはあまりないです。

それより自分のことを、またよく知れたというか

どこに行っても私は私だということを再確認した感じです。

とりあえずまた練習に戻れて良かったです♪

0 件のコメント:

コメントを投稿