自己紹介

自分の写真

千葉・青葉の森公園近くで小さなヨガ教室「ギーターヨーガ」を営んでます。http://gitayoga.jp/

2011/06/24

湘南へ

今朝はレッドクラスでした。

最近シルシアサナ(頭立ちポーズ)をもっと長くできるように

バランスを探ったり、肩甲骨を腰の方に向かって下げたりしてるのだけど

何だかしっくりいかない。

やはり師にも「何で今日はバナナ?」と言われ

挙句の果てにはハーフベンドで落ちてしまった。

何か変えようとすると、バランスが崩れたりするんだなあ。

本当に毎回月一のレッドが楽しみな私です。

練習のあとは湘南に波乗りへ!!


駐車場にてイエーイ♪

実は今年初乗り!!

風が入ってるから、あんまりコンディションよくないかも

とのことでしたが、行ってみたら意外と良い♪

自然と一体化してきましたよ。

毎日ヨガやってても、使う筋肉が違うので明日はきっと筋肉痛。

今日も約3時間の間で、2回くらい足つりました。

大好きですが、過酷なスポーツですね。

毎朝の練習の方が慣れているので断然体が楽です(^u^)

来週から渡印なので、次回は来月ですね。

まあさん、また宜しくね!

いつも運転ありがとう♡

0 件のコメント:

コメントを投稿