自己紹介

自分の写真

千葉・青葉の森公園近くで小さなヨガ教室「ギーターヨーガ」を営んでます。http://gitayoga.jp/

2011/06/28

6/28朝練

今日は人数が比較的少なくて何だかスペシャルな感じでした。

アシスタントのアヤさんとカオリさんが、たくさんアジャストに入ってくれて

深く練習することができました。

カオリさんがカポタで踵をつかませてくれたのですが

私びっくりして、拒否してしまいました。

「まだ踵は私には早いみたいな・・・」

こういう自分の性格本当に変えていきたいです。

一緒に練習している友人は、前向きに次のアサナに進みたいと思っています。

私はいつまでたってもそういう感情が芽生えず情けないです。

「まだいい」

「まだ早い」

こういう感情は、自分の可能性をつぶしている部分でもあります。

最後はウトゥプルティヒで、浮いているお尻の下にクランティが足を置き

お尻を下せない状況に・・・。

きつかったけど、そのあとのシャバアーサナは極上でした(^u^)

2 件のコメント:

  1. 匿名3:20

    インドに行く準備は整いましたか?
    心もわくわくしているんでしょうね。
    たくさんのことを吸収して、帰国したら、私たちにもシェアしていただけたら、とっても嬉しいです。
    行ってらっしゃいませ。

    返信削除
  2. やのちさと17:13

    ありがとうございます!
    心はドキドキワクワクです♪
    行ってきます!!

    返信削除