自己紹介

自分の写真

千葉・青葉の森公園近くで小さなヨガ教室「ギーターヨーガ」を営んでます。http://gitayoga.jp/

2011/06/14

6/14朝練

体がミシミシ音が鳴るような固さだった。

特に骨盤周りは固かった。

けどそんな中でも最後まで練習できて良かった(^u^)

今日もバンダを意識して練習した。

中心部分は引き締め、それ以外は緩める。

今練習しているアサナ全て、そんな風にできたら最高!!

話それますが、昨日全粒粉のパンを焼きました♪




切るのがヘタなのでガタガタだったり、大きく切ってしまいます。

今日、大きくて食べずらいなあと思っていたのですが

昨夜旦那がこのパンを食べた時

「これだけしっかりしたパンなら、もう少し薄切りでもいいかもよ。」

と言っていたのを思い出しました。

多分私に気を使った言い方ですね。

思いやりに私は欠けるところがあるので、見習いたいです(^◇^)

0 件のコメント:

コメントを投稿