自己紹介

自分の写真

千葉・青葉の森公園近くで小さなヨガ教室「ギーターヨーガ」を営んでます。http://gitayoga.jp/

2011/06/01

6/1朝練

yanochisato YANOCHISATO YOGABLOG やのちさと 矢野知里 ヤノチサト

レディースデイが近づいているので、体は重いです。

今朝は練習休もうと思って2度寝の準備をしましたが

全くもって寝れなくなり、結局練習に行きました(*^_^*)

思うように動けないけど、やっぱり練習後は心も体も元気です♪

今練習しているアサナまで、心地いい呼吸ができるようになるのが目標です。

表情も変わらず、呼吸も乱れないようになりたい!!

それにはやはり練習です!!

話は変わりますが、さっき近所の大好きなお煎餅屋さんへ


左から黒コショウ、かりんとう、ゆずみその煎餅

何か賞もとってるそうです。

お近くにお店があれば、ぜひお試しあれ。

おせんべい屋さん本舗

0 件のコメント:

コメントを投稿