自己紹介

自分の写真

千葉・青葉の森公園近くで小さなヨガ教室「ギーターヨーガ」を営んでます。http://gitayoga.jp/

2011/05/10

ヨーガ三昧の日

やのちさと 矢野知里 ヤノチサト ヨガブログ

今日はヨーガの学校が朝9時から町田である日。

みっちり1日ヨーガのお勉強をします。

アシュタンガの朝練ももちろんやるので、4時起床。

本当に私、自分でもよくやるなあと思います。

まあ好きなことだからできるのだけど

正直自分でも自分にびっくりしちゃうんですよ!

そんなにヨガをやりたいのかって(笑)

しかも9時までに町田からバスで約20分の学校に行くのですが

朝練やって、電車やバスが遅れたらもう間に合いませんわ!

練習が長引いてもアウトだし・・・。

そんなんで、朝から心がクタクタなのです。

焦りまくっていて(^u^)

でも今日も無事遅刻もせず出席できました!!

明日は朝レッスン担当なので、明日も4時起床。

旦那の夜ごはんも作ったので、今日は早く休みます。

yanochisato YANOCHISATO YOGABLOG

0 件のコメント:

コメントを投稿