自己紹介

自分の写真

千葉・青葉の森公園近くで小さなヨガ教室「ギーターヨーガ」を営んでます。http://gitayoga.jp/

2011/05/01

実家へ

やのちさと 矢野知里 ヤノチサト ヨガブログ

昨日の晩、お仕事の後山梨の実家に帰りました。

山梨といっても家は高尾から中央本線で3つ目の駅。

新宿から中央線で約一時間なので、意外と帰りやすいです。

朝起きて一番最初に行くお気に入りの場所


実家のテラス。

朝はいつもここでコーヒーを飲みます(^u^)

私にとってはかなり贅沢な時間です♪

裏庭では父がゴルフの練習できるくらい、何もないのどかな場所



姪っ子、甥っ子達も興味津々!

こんな場所なので山菜もたくさん採れて、ご飯には山菜の天ぷら




こごみ、いたどりの天ぷら

本当にそこらへんから、摂ってきます。

そして、毎回恒例ですが近くの温泉にみんなで行きます。




今回は小菅の湯へ

自然とたっぷり触れ合ってきました。


yanochisato YANOCHISATO YOGA BLOG


0 件のコメント:

コメントを投稿