自己紹介

自分の写真

千葉・青葉の森公園近くで小さなヨガ教室「ギーターヨーガ」を営んでます。http://gitayoga.jp/

2011/05/14

5/13朝練

やのちさと ヤノチサト 矢野知里 ヨガブログ

この2日くらいブログの投稿がスムーズにできずにいました。

Blogger使っている人皆さんそうだったようです。

今はこうして使えるので、復旧したのだと思いますが

頂いていたコメントが消えていました。

私もそのコメントにお返事書きましたが、それも消えてしまってました。

コメント頂いた方ごめんなさい(-.-)

13日の金曜日はプライマリーシリーズの練習。

最近レッドクラスや金曜日のプライマリーが楽しみです!

いつもはスリアナA5回、B3回にしていますが

金曜日はA6回、B5回で丁寧にスタート♪

そして、とにかくバンダをずっと緩めずに実践。

汗の量がハンパなかったです!!

特にムーラバンダを緩めないようにすると

体中が燃えるように熱くなり、スキッドレスもびしょびしょでした。

スプタクールマも時間をかけ、坐骨で立ったまま頭の後ろに足を組みました。

最後のウトゥプルティヒは25カウント!


ウトゥプルティヒ

限界まで持ち上げたので、気持ちいいシャヴァーサナ

幸せでした♡

yanochisato YANOCHISATO YOGA BLOG

0 件のコメント:

コメントを投稿