自己紹介

自分の写真

千葉・青葉の森公園近くで小さなヨガ教室「ギーターヨーガ」を営んでます。http://gitayoga.jp/

2011/04/29

レッドクラス&休日

やのちさと 矢野知里 ヤノチサト ヨガブログ

入れ物(体)がイマイチ

そして集中力が続かなかった(-.-)

考え事しながら練習してたり(ある意味余裕がありますね。。)

シルシアサナのハーフベンドいつも首もげそうになってたが

今日はまだまだいけそうだった。

今まで、余分なところに力が入りすぎてたみたい。

シルシアサナに入る時、きちんと足をまっすぐにして持ち上げると

やっぱりカチッと決まる。

今まではできるのにも関わらず、膝曲げて持ち上げてた。

全てのことに意味があるんだなあと改めて確認。

終わってから軽くお茶して髪を切る。

軽い気持ちで20センチ切ったら、メールしてたヨガ友にびっくりされた。

でもね、7月インドに行くまでにもう少し短くするかもしれません。

予定では。

気が変わるかもしれませんが。

yanochisato yoga

0 件のコメント:

コメントを投稿