自己紹介

自分の写真

千葉・青葉の森公園近くで小さなヨガ教室「ギーターヨーガ」を営んでます。http://gitayoga.jp/

2011/04/18

満月

やのちさと ヤノチサト 矢野知里 ヨガ ブログ

満月ですワ。

みなさんいかがお過ごしですか?

気がついたら、4月は日曜日だけお休み。

どこかしらで毎日レッスンをさせて頂いております。

好きな仕事とはいえ、レッスンはエネルギーを消耗するので

体も心もお疲れモードになる日曜日。

外出はやめて、昨日は朝から晩までお掃除して、まったりして。

今日も6時からお掃除、というより先週から私はお掃除モードで

毎日酢と歯ブラシ、綿棒を持って、細かいところまでゴシゴシしています。

しかも昨日は旦那が仕事で、家にいないので心おきなく掃除ができました♡
(ちょっと嫌味っぽい言い方ですかね??)

満月はアシュタンガヨガの練習はお休みなんですが

今日は午後からLAVAスクールでレッスンを受けてきます。

その後移動して、LAVA松戸店でレッスンです♪

結局ヨガしちゃいますね(^_-)-☆

昨日アップしたHeal The World マイケルでみなさんも満月をご堪能下さい!!



yanochisato yoga blog YANOCHISATO

0 件のコメント:

コメントを投稿