自己紹介

自分の写真

千葉・青葉の森公園近くで小さなヨガ教室「ギーターヨーガ」を営んでます。http://gitayoga.jp/

2011/04/04

LAVA松戸店の皆様へ

やのちさと ヤノチサト 矢野知里 ヨガブログ

みなさんこんにちは。

計画停電も約一週間実施されず、レッスンも順調にすすんでおります。

レッスンスケジュールは未だ一週間ごとですが

LAVAホームページにアップしております。

私のブログと重複する部分もありますし

このブログからは、緊急時などの情報だけをアップさせて頂きますね♪

通常通り私のブログも個人的なヨガプラクティスなどを

これからはアップしていきます(^u^)

お時間ある時、今後もお付き合いください!

昨日は新月でしたね。

私は大地のエネルギーに触れたくて、朝7時から代々木公園に行きましたが

寒かった・・・。いや、寒過ぎた!

一時間旦那と散歩して帰ってきました('_')

家で大人しくDVDを観ました。

トムクルーズとキャメロンディアスの「ナイト&デイ」

今回のトムはかっこよかったです!!

yanochisato yogablog YANOCHISATO YOGABLOG

3 件のコメント:

  1. 匿名9:33

    毎回楽しみに拝見しています!
    私はLAVAを初めて3年になります。
    先生は、インストラクターをどのような形で取得されましたか??
    いろいろな資格があり、とても迷っています。
    先生の様な素敵なインストラクターを目指したいです!!

    アドバイスお願いします!

    返信削除
  2. こんにちは。
    インストラクターを目指しているんですね♪
    すごくうれしいです!!
    私は正直あんまりインストラクターには興味がなかったです(笑)
    でもなぜか友人にパワープッシュされて、気持ちが動きました。
    始まりは家の近くにスポーツジムができて、そこでたまたまパワーヨガを教えることになりました。

    教えるからには勉強しようと思って、LAVAスクールで勉強しました。

    私はヨガは資格があるから教えられるものだとは思っていません。
    毎日が本当に勉強です。
    インストラクターを目指しているのであれば、本気ならきっとそういう縁が舞い込んでくると思います。
    私は資格を取ろうと思ってヨガをしてはいないので、ちょっと資格のことは分かりません。

    ただ興味があること勉強したいことは何でもチャレンジするようにしています。

    7月もヨガの勉強でインドに行きます。

    ぜひ自分の感性をもっと大切にしてみてください。
    人からすすめられたものではなくて、自分がいいと思うことにチャレンジすることを私はお勧めします。

    もしよかったら、レッスンで会った時声をかけてください。
    ぜひお話したいです。

    ヤノチサト

    返信削除
  3. 匿名16:43

    こんにちは♪
    アドバイスありがとうございました。
    すみません。。私名乗っていませんでしたね。。
    りえと申します!

    先生のおっしゃる通り、
    自分の感性を大事にしたいと思います。
    ひとつの形にとらわれることなく、
    大好きなヨガの勉強をこれからもしていきます!


    LAVAに通い始めたのも自分の気持ちで動き、
    気がつけば3年が経っています。
    これからも長い付き合いになるであろう、
    「YOGA」と正面から向き合っていきます。

    松戸店には今回の救済処置でお世話になっていました。
    いつもはお隣、柏店に通っています。
    今回の件で、不謹慎な言い方になるかもしれませんが、
    矢野先生のレッスンを受けさせて頂け、
    これも”良縁”でした。

    次回、松戸店に行った時は、
    ぜひ声を掛けさせていただきます!!
    長文になってしまいました。

    ありがとうございました♪♪

    りえ

    返信削除