自己紹介

自分の写真

千葉・青葉の森公園近くで小さなヨガ教室「ギーターヨーガ」を営んでます。http://gitayoga.jp/

2011/04/22

4/22朝練

やのちさと ヤノチサト 矢野知里 ヨガブログ

意識が変化してきている。

金曜日はプライマリーシリーズの練習の日。

前だったら、まっ先に「楽できる」と思ってしまっていた。

しかし今日の練習は昨日から目的を持っていた。

ジャンプバック、スルーを丁寧にやること

スプタクルマは起きて両足かけること

このように、頭の後ろに座ったまま足をかける練習



いつもはうつ伏せに寝て、かけてしまいます。


スプタクルマアーサナ


 かかりが浅いと、私はこんな感じに背中が丸くなってしまいます。

ジャンプバック、スルーの練習も頑張ったので既にミゾオチが痛いです。

目的を持って練習すると、満足度が高いです!

あくまでも自己満足の世界ですが(^u^)

こうやって色んなことに満足し、課題をみつける毎日がいいです。

やはりヨガは最高♪

yanochisato YANOCHISATO YOGABLOG

0 件のコメント:

コメントを投稿