自己紹介

自分の写真

千葉・青葉の森公園近くで小さなヨガ教室「ギーターヨーガ」を営んでます。http://gitayoga.jp/

2011/04/21

4/20朝練

やのちさと 矢野知里 ヤノチサト ヨガブログ

おはようございます。

今日は朝レッスンなので、3時50分起床の日。

昨日の練習は成長を感じたのでBLOGに書きとめます。

スリアナマスカラの時ジャンプする時もっと手を床にプッシュして

お尻を高く浮かせなさいと指摘された。




スリアナマスカラ、写真旦那に撮ってもらった

 私のこれからの課題になっていくであろう手首のグランディング。

言われた通りにやってみると、かなりお尻が上に上がった。

そして、苦手なカポタアーサナは昨日は2回練習した。


またまた登場カポタアーサナ

いつもは腰が痛いので、このアサナをやり直すことなんてしない。

でも昨日は一回目がひどくできなかったせいもあり、再度チャレンジ。

二回目も結局ひどいのだけど、チャレンジしたことに意味がある!

できるようになったら、胸が開いて相当気持ちいいんだろうな

と初めて思えた。気持ちよさそうだなあと思えたこと

これは本当に大きな進歩!

今日の練習は床におりる時、できるだけ脇を閉めてみる。

ちょっと楽しみ♪

yanochisato yogablog YANOCHISATO YOGABLOG

0 件のコメント:

コメントを投稿