自己紹介

自分の写真

千葉・青葉の森公園近くで小さなヨガ教室「ギーターヨーガ」を営んでます。http://gitayoga.jp/

2011/04/14

4/14朝練

やのちさと ヤノチサト 矢野知里 ヨガブログ

私の中ではかなり嬉しいネタなんですが

昨日今日、練習前にお通じがありました!

多分余裕を持って起きているからです。

今朝は10時のレッスン担当、そういう日は5時45分から練習です。

3時50分に起きて、家事してたらお腹がグルグル鳴り出しました。

朝一杯の冷たいお水もきっと良かったんだな♪

そしてドロップバック、カムアップも絶好調!!

ヨガ友がカポタの時に肋骨を開くと調子いいと言っていたので


カポタアーサナ


やってみたら、本当だ!

バンダを意識しすぎて、お腹全体に力が入っていたのかも。

以前よりだいぶ呼吸が楽になりました。

でもやっぱり色々痛くて、きついけど(^u^)

気持ちいいと思える日が来ると信じて頑張ります。

yanochisato yogablog YANOCHISATO BLOG

0 件のコメント:

コメントを投稿