自己紹介

自分の写真

千葉・青葉の森公園近くで小さなヨガ教室「ギーターヨーガ」を営んでます。http://gitayoga.jp/

2011/03/25

レッドクラス

やのちさと ヤノチサト 矢野知里 ヨガブログ

月末の金曜日はプライマリーレッドクラス!!
90分かなりの試練です。
今日はナヴァーサナ頑張れた!


毎回足がプルプルするが、今日はプルプルが少なかった。
そしていつも練習不足だと思うのが、シルシアーサナのハーフベンド


ヘッドスタンドは先生のカウントが特に長く感じる。
私の感覚ではあの流れ3分はあると思う。
足を90度まで下ろした時、時間の長さに首がもげそうになる・・・。

そして今日もひどく呼吸が止まったウールドヴァダヌラアサナ

これは私の姪っ子のアサナです。
美しいでしょ?
こんなに足はハの字には開いてはいけないけど。

ウールドヴァダヌラは私の課題です。
このアサナは気持ちいいと思える日が週に一回くらいしかない(T_T)

レッドクラスは本当にきついけど、みんなと一体感は本当に気持ちいい。
今日もいい空間を先生、そしてみんなありがとう!!

yanochisato yogablog YANOCHISATO YOGABLOG




0 件のコメント:

コメントを投稿