自己紹介

自分の写真

千葉・青葉の森公園近くで小さなヨガ教室「ギーターヨーガ」を営んでます。http://gitayoga.jp/

2011/03/18

セルフプラクティス

やのちさと ヤノチサト 矢野知里 ヨガブログ

昨日、今日、私の師クランティはシャラをクローズすることにしました。

クランティ先生はイタリア人なので

今回の地震がどれだけ怖かったことでしょう!!

ヨーロッパは地震がほとんどないと聞きます。

多分家族からも早く帰って来いと言われていたでしょう。

その中でシャラをオープンして私たちを迎え入れてくれていました。

本当に感謝です。

そして本当に辛かったと思います。

私達生徒は「心ゆくまで休んで下さい」という気持ち。

現在も京都にいるらしいですが、イタリア帰っていいのに・・・。

ほんの少しお休みして、月曜日からシャラオープンの予定です。

なので私は昨日今日とセルフプラクティス!!

昨日は松戸店のレッスン終了後、松戸店スタッフも巻き込んで

カウントCDをかけて、アシュタンガヨガプライマリーシリーズを練習しました。

久々に体が動きました。

先週の私とは別人くらいに、今週の私の体はカチカチでした。

練習はできるだけ自分の体はただの入れ物だと思うようにしてます。

本当に毎日違う洋服を着ているくらい、体は違うのです。

なので昨日できたことが今日できなかったり・・・。

それでも日々進化しているのも確かです。

こういう変化も毎日の練習あってこそです。

今日はこれから家でセルフプラクティスします。

練習後は瞑想をします。

不安な気持ちを手放し、地球に感謝と愛を送ります!!

yanochisato YANOCHISATO YOGA BLOG

0 件のコメント:

コメントを投稿