自己紹介

自分の写真

千葉・青葉の森公園近くで小さなヨガ教室「ギーターヨーガ」を営んでます。http://gitayoga.jp/

2011/03/12

一緒に瞑想しましょう

yanochisato YANOCHISATO YOGABLOG

今日はできるだけテレビを見ずに静かに生活していました。

そして自分にできること、特に節電などを心がけて。

掃除機なども使わず、ぞうきんで床を拭いたり窓を拭いたり

昨日の夜からは何度も瞑想をしています。

私がインストラクターをさせて頂いているホットヨガスタジオLAVA

師岡先生のメールマガジンはご存じでしょうか?

昨夜も今日もそして明日も瞑想を行っています。

みなさんも良かったら是非一緒に参加しましょう。






インラケチ







たびたびの配信になりますがお知らせです。


本日増上寺で行われる予定でした赤座綾せんせいと長谷川陽子せんせいのWSが中止になりました。そこで以下の瞑想を行います。ご自分のいる場所で瞑想できそうでしたらご一緒にどうぞ!


本日5:55がもうすぐです。


このメルマガ、配信に時差があるのでもしかしたら逃してしまうかもしれませんが、明日もあります。


私も参加します。






以下お二人からのメッセージです。










今、地球は大きな変革の時期に来ています。


長かった下降気を経て、高次の次元に少しずつ近づいています。


この地震も地球の目覚めの一つです。


変換の時期は、いい事も悪い事も混ぜ混ぜで混乱が生じるので、巻き込まれてしまわないようにご自分のエネルギーを整えましょう。










★地球に光を降ろす瞑想へご参加下さい★






今日と明日、私と赤座先生で同時に地球に光を降ろす瞑想を行います。


瞑想と同時にクリスタルボウル演奏も行います。


時間が合う方は是非一緒に行って下さい。人数が多ければ多い程、効果は大きくなります。


(一緒にやってくれるお友達がいたら転送して下さい)






開始時間


本日12日 5:55(17:55)


明日13日 2:22(14:22)






時間30分間






555は融合意識、222は新しいサイクルの始まりを意味します。






瞑想の方法






1楽な姿勢で座り、目を閉じてゆっくり呼吸。






2地球から登って来る螺旋状のエネルギーを感じます。


エネルギーは大地からから貴方の背骨を通って頭を抜けて回転しながら空へ登って行きます。






3その螺旋のエネルギーを辿ってあなたは空へどんどん登っていきます。成層圏を抜け、宇宙を抜けて、光の層も抜けて、虹色にキラキラ光るゼリー状の所を抜て、光る窓を通り抜けて強い光の中に入ります。






4そこは、自由で気持ちが良くて、愛と安らぎに満ちています。あなたの身体は光に溶けて無くなり光そのものになります。






5充分にこの幸せで満ち足りた感覚を体感したら、その光で地球を包み込むイメージです。






以上です。


上手く感じる必要はありません。イメージだけでも十分なので、地球上に癒しの光を降ろしましょう。










あなたの魂がいつも穏やかで喜びに満ち溢れていますように。






ナマステ…






赤座綾∞長谷川陽子


◎7days Chakra


のバックナンバー・配信停止はこちら


⇒ http://bn.mobile.mag2.com/bodyView.do?magId=0001170751










[まぐまぐ!今週の注目メルマガ]


★億万長者の馬券投資財テクプログラム


http://a.mag2.jp/F94g


→ a0001073940.-mftr@mobile.mag2.com






★世界で一番受けたい競馬の授業


http://a.mag2.jp/F94F


→ a0001144632.-mftr@mobile.mag2.com






※空メールから登録できます






いい天気だ。


今いる場所に


メモを残そう


http://a.mag2.jp/iZh9






0 件のコメント:

コメントを投稿