自己紹介

自分の写真

千葉・青葉の森公園近くで小さなヨガ教室「ギーターヨーガ」を営んでます。http://gitayoga.jp/

2011/03/15

今日のレッスン

矢野知里 ヤノチサト やのちさと ヨガブログ

今日はスポーツクラブで代行のレッスンを昼間の時間帯に

夜はLAVA松戸店でレッスンさせて頂きました。

私は本当に皆さんにパワーをもらっています!!

スポーツクラブは代行だったので初めてお会いする方々でした。

「このくらい不便な世の中が当り前よ!!」

と私の母親世代の方々が口をそろえて言ってました。

笑いと強さを頂きました。

LAVA松戸店はいつもの皆さんにお会いできて本当にうれしかった。

しかも私個人の提案を快く受け入れて頂いてありがとうございました。

もうレッスン始まる時から胸がいっぱいで・・・。

最後は泣けてきてしまってごめんなさい。

今は自分ができることを本当に精一杯やっていきたいです。

yanochisato YANOCHISATO YOGABLOG

2 件のコメント:

  1. 匿名8:10

    昨日LAVA松戸でレッスン受けた
    ヨガ1ヶ月目の初心者生徒です。


    先生昨日はありがとうございました。


    数日レッスンに行けないだけでしたが、
    こうしてヨガをできることにほんとに
    感謝です。

    いつもより汗はかかなかったけど、とて
    も心があたたかくなりました。

    そして、先生の優しい気持ちや心遣いが
    ほんとに嬉しかったです。

    まだまだ新米ですが、これからもよろしく
    お願いします。

    返信削除
  2. 匿名さん

    コメントありがとうございます。
    こちらこそ今後ともよろしくお願いします。

    私もヨガ新米なので一緒に励みましょう。

    返信削除