自己紹介

自分の写真

千葉・青葉の森公園近くで小さなヨガ教室「ギーターヨーガ」を営んでます。http://gitayoga.jp/

2011/03/11

立ったどぉ~!!

やのちさと 矢野知里 ヤノチサト ヨガブログ

本日カムアップ!!

一年くらい、真剣に練習してきたこと。

「体的にはできるのに・・・」とずっと言われ続けてきた。

私自身も何か一つ殻を破った感じがあった。

そして私は本当に石橋をたたいて渡る人間なんだなあとも思った。

「もう少し思い切ってみてもいいんじゃない??」と思う日もある。

「何でこんなことに、びびっているんだろう??」と

それで自分を嫌になったりはしないけど(笑)

ちょっとやきもきしたりするときもあった。

でもそんな人間だからこそ、大きなケガもせず生きてこれた。

私は一般的に言う、骨折やらそういう大きなケガをしたことがない。

とても慎重で用心深いからこそ、そうだったかもしれない。

そういう自分を誇りに思える。

昨日クランティ先生がものすごいプレッシャーを私にかけてきた。

「今日は立ち上がるまで帰さない」

「インドのマイソールではドロップバック、カムアップができないとセカンドにはすすめないんだ!それくらい重要なことなんだ!!」と


私は仕事で心があせっていて、それどころではなかった。

とりあえず練習を早く終わらせたかったので、頑張って立ち上がろうとしたが

そんな気持ちなので、結局昨日は立ち上がれなかった。


でも、あの場での先生の熱意は私に届いた。

昨日の練習の後、私は明日は必ず立ち上がろうと心に決めた。

そして今日立ち上がった時本当に喜んでくれた。

足の裏をくすぐられた(笑)

とてもいい先生に私は巡り合えたと改めて感じた。

こんなに語って月曜日またできませんでした・・・。

なんてことにならないように、落ち着いて楽しんで練習します。

yanochisato YANOCHISATO YOGABLOG

0 件のコメント:

コメントを投稿