自己紹介

自分の写真

千葉・青葉の森公園近くで小さなヨガ教室「ギーターヨーガ」を営んでます。http://gitayoga.jp/

2011/03/04

ヨガ友の会

yanochisato yogablog YANOCHISATO

昨夜はインドに行ってしまうヨガ友の送別会でした。


久々にワインなど飲み、わたくし終始ご機嫌でした。

けっこう酔っ払いでしたね。

初めて行くお店でしたが、お野菜がとっても美味しかった。


オーガニック野菜のバーニャカウダー

最後はグリーンピースのケーキも!



新宿の有機野菜とオーガニックワインのお店 FORST




会話はもちろん、ほとんどヨガネタです。

みんな毎朝会って、ほぼ裸の付き合い(^u^)

ですが、話をする機会はなかなかないのです。

なのでとっても楽しかった♡

インドに行ってしまうKchanはヨガ修行ではなく、お仕事でインドに行きます!!

そういう話もおもしろい♪

そして、このヨガ友の会から数時間後また朝練でみんなに再会(^◇^)

Kchanからはお手紙をもらいました。

どうもありがとう!!

私も7月インド修行に行く予定なので、その時またお会いましょう!!

やのちさと ヤノチサト 矢野知里 ヨガブログ






0 件のコメント:

コメントを投稿