自己紹介

自分の写真

千葉・青葉の森公園近くで小さなヨガ教室「ギーターヨーガ」を営んでます。http://gitayoga.jp/

2011/02/22

やのちさと ヤノチサト 矢野知里 ヨガブログ

今朝は5:45分シャラ入り、練習して、その後通っているヨーガの学校へという日。


昨夜、深夜0時頃腹いっぱいカレーうどんを食べてしまった。

消化しきっていない感じと、重たい感じ、そして目を閉じていたい感じ。

要は、「練習さぼりたい」という気持ちになった(-.-)

最近はそういう気持ちなかったんだけど・・・。

何だか今日は理由をつけ、そんな風に思ってしまった。

が、しかし、そういう日は必ずと言っていいほど悪夢を見る。

今朝も目覚まし時計を止めた4時30分。

それから2時間後には起きなければいけない。

眠たくもないのに、目を閉じたら悪夢の始まり・・・。


夢で旦那は女子大生と付き合うことにしたから、家を出て行くと(汗)

私は冷静に旦那を説得していた。

「付き合いの浅い女子大生と私とでは、傷は私の方が深いでしょ?

もう少し考え直していみてくれない?」

私のセリフ、夢ながら笑える!!


でも、夢を見ながら胃がキリキリしている。

そしてそのあとの旦那のセリフ

「でも、彼女が通う大学に近い家をもう見つけたから出て行くよ」

私「・・・。」

そこでハッと目が覚めた。

前回も練習をさぼった日、悪夢を見た。

もうさぼらない!!

二度あることは三度あるから((+_+))

yanochisato yogablog

0 件のコメント:

コメントを投稿