自己紹介

自分の写真

千葉・青葉の森公園近くで小さなヨガ教室「ギーターヨーガ」を営んでます。http://gitayoga.jp/

2011/02/12

死の意識

yanochisato YANOHISATO YOGABLOG

死を意識して生活してますか?

私は常日頃から意識してると言うと嘘になりますが

ふと意識することはあります。

もっと意識していいことだと思っています。

今日もふと意識しました。

意識するとやりたいことが明確になります。

私はいつも自分の生まれた家族のことを考えます。

その度いつも思います。

もっともっと会うべきだし、そして感謝の言葉も伝えたいです。

来週妹の誕生日なので誕生日プレゼントを考えました。

私は本当にいい家族に恵まれました。

昔は親を許せなかったり、色んな感情がありましたが

今は私の両親にも、兄弟にも本当に感謝してます。

そう思えることは幸せなことです。

やのちさと ヤノチサト 矢野知里 ヨガブログ

0 件のコメント:

コメントを投稿