自己紹介

自分の写真

千葉・青葉の森公園近くで小さなヨガ教室「ギーターヨーガ」を営んでます。http://gitayoga.jp/

2011/02/11

秘密

yanochisato YOGABLOG YANOCHISATO

金曜日の練習はプライマリーのみと決まっています。

月曜日から木曜日まではセカンドシリーズも練習しているので

木曜日には体中が痛くなります(-.-)

昨日はあまりの痛さに練習をお休みしました。

体の休息をとっての今日の練習は最高に気持ち良かった

体の痛みは自然となくなったのもありますが

旦那からパワープッシュされたものを利用しました。


ご存じですか?

あんまりこういうものは、お勧めしない方がいいのかなとも思いますが

めちゃくちゃ効きました!!

破壊した筋肉を助けるものなんだそうです。

旦那はクライミングをするので、かなり摂ってます。

私もどうしても痛い日は頂こうかなと思ってます。

やのちさと 矢野知里 ヤノチサト ヨガブログ

0 件のコメント:

コメントを投稿