自己紹介

自分の写真

千葉・青葉の森公園近くで小さなヨガ教室「ギーターヨーガ」を営んでます。http://gitayoga.jp/

2011/02/08

基本に戻ろう

yanochisato yogablog YANOCHISATO

私はあまり自分のことを周りに相談するタイプではないと思っていた。

が、気づいてしまった。

自信がないことに関してはやたらと相談している!!

カポタアーサナやカムアップなど苦手とする動きに対して

(またアーサナの話なんですが・・・)

私は人に聞きまくっている。

周りは親身になって、色んなアドバイスをくれる。

でも肝心な私は・・・

自分の呼吸や体のリアクションを無視していることに気がついた。

人に言われたことばかりを考えて動こうとしている。

基本に戻ろうと思う。

もっと体の声を聞こう!!

落ち着いてみよう!!

呼吸を本当に大切にしよう!!

そして何より自分を信じよう!!

そんな風に思ったのです。

やのちさと ヤノチサト 矢野知里 ヨガブログ

0 件のコメント:

コメントを投稿