自己紹介

自分の写真

千葉・青葉の森公園近くで小さなヨガ教室「ギーターヨーガ」を営んでます。http://gitayoga.jp/

2011/02/05

10年前くらい?

やのちさと ヤノチサト 矢野知里 ヨガブログ

こんな写真がありました。

10年前くらい、宮古島に行った時の写真




ウールドヴァダヌラアーサナ・・・??

持ち上がってません(-.-)

まだヨガをしていないときです。

しかし私白い!!

美容の仕事をしていたので、美白ちゃんとしていました。

今は・・・。

もう少し頑張らないと!!

yanochisato yogablog YANOCHISATO

2 件のコメント:

  1. 匿名12:30

    1/30の、便秘改善にある、ルールを決めすぎないというのは、大事なのかも・・・。私は、よいことと思ってやっていることが、だんだん、義務になり、できない時は、自分を責めたり、追い詰めたり逆効果になることが、ほとんど(苦笑)
    矢野さんに、右へ習へします!

    返信削除
  2. 匿名さん
    コメントありがとうございます。
    そうなんですよね!
    自然に任せることが一番なんだなとすごく感じてます。
    便秘になったって、いつかは出るし(^u^)
    そう思ったら、すごく楽になりました!!

    返信削除