自己紹介

自分の写真

千葉・青葉の森公園近くで小さなヨガ教室「ギーターヨーガ」を営んでます。http://gitayoga.jp/

2011/01/27

避けては通れない道

やのちさと 矢野知里 ヤノチサト ヨガブログ

今年最初のブログに「今年やめたいこと」を書きました。

あの内容には色々な方から

「らしくない」とか「おせっかいなんて感じないよ」とか

色々な方が気にかけてくれました。

私は幸せなことに、人間関係でストレスがたまったりすることが、あんまりないです。

でも周囲との考え方の違いは多々ありますよね。

自分が全て正しいなんて思ったりしませんが

間違っていることを選択している人に、どうしても一言言います(笑)

でもそういう時って、「ああ言わなきゃ良かった」って思う反応を相手もするんですよ。

なので、あのブログはヤケになっていたところもありますね(^u^)

そんな反応されるなら、もう二度と言うもんかってね。

だけどやっぱり訂正!

私はおせっかいでいきます。

ヨガと同じでこの日常生活は、私に与えられた課題。

そこは避けて通れない道なのです。

そしてカポタアーサナも



できるなら、やらないでいたい(-.-)

でも逃げてはいけません。

アシュタンガヨガをするなら避けては通れない道です。

yanochisato YANOCHISATO YOGABLOG

0 件のコメント:

コメントを投稿