自己紹介

自分の写真

千葉・青葉の森公園近くで小さなヨガ教室「ギーターヨーガ」を営んでます。http://gitayoga.jp/

2011/01/21

ようやく!

yanochisato YANOCHISATO YOGABLOG

ようやくPCに向かう時間ができました。

本当にこの一週間は私ごとではありますが疲れました。

アシュタンガヨガの練習は一週間お休みしてました。

とは言ってもヨガのアーサナの練習はこれでもかってくらいしてますけど。

来週からはアシュタンガヨガの練習も復活、嬉しいです。


こんな風に忙しいときは、本当に色んな自分が出てきます。

枯れかかっている花瓶の花に気付けない自分。

そこらへんのパスタ屋で食事をすませてしまう自分。

本当に些細なことに、引っ張られる自分。

何で私そこでプランクって言ったの!!とがっかりする自分。

旦那が髪の毛を切ったことにも気付けない自分。

まあ、それも全て自分なのであります。

そしてこうやって書き出してみると、全然大したことでもないし・・・。


今日は忙しかったことが、とりあえず片付いた日なので

玄米を炊いて、おいしいご飯を作って食べます。


こんな風に感じさせてくれる忙しい時間も、とっても必要なことですね。

分かってて私はチョイスしたのでしょうか?

な訳ないです。
やのちさと 矢野知里 ヤノチサト ヨガブログ

2 件のコメント:

  1. 匿名19:13

    矢野さんは、じゅうぶんやってます!
    ・・・と人に言われても納得できない時ってありますね。

    ブログにも書いてありましたが、○○があったから、気づけたことがある・・・、と思える矢野さんを見習いたいなと、思いました。
    私には、この一週間の矢野さんの苦悩が(?)新たな目標に加わりました!!ありがとうです!

    ちなみに、私の、もうひとつの今年の目標は、余計なひと言を言わないように、気をつける!です(苦笑)

    矢野さんに、おせっかいをさせないように、がんばります(笑)

    返信削除
  2. 匿名さん
    コメントありがとうございます!!
    余計なひと言を言わせないのが目標ですか??
    おもしろい!

    返信削除