自己紹介

自分の写真

千葉・青葉の森公園近くで小さなヨガ教室「ギーターヨーガ」を営んでます。http://gitayoga.jp/

2010/12/20

花とフルーツ

やのちさと 矢野知里 ヤノチサト ヨガブログ

最近お花や果物を頂く。

お見舞いではないんだけど、嬉しいことにやたらと多い。

フルーツやお花はテンション上がるので、並べたりして楽しんでいる。




今日はMANAのレッスン後、耳鼻咽喉科に行ってきました。

内科だと、口の中診て「風邪ですね、お薬出します」が

耳鼻科だと喉の奥や、鼻の中までみて薬を塗ったり、何か吸引したり

何か治りそうな予感がしました。



声帯炎で、咳や大きな声はポリープの原因にもなるから、とにかく無理をしないことと。

今日からレッスン復帰で、明後日からはホットヨガもレッスンする。

湿度が高いところは、声が出やすいから声も大きくなりやすい。


自分をコントロールすることが、年末の課題です。

また今夜から明日は無言の日を送って安静にします。


yanochisato YANOCHISATO YOGABLOG

0 件のコメント:

コメントを投稿