自己紹介

自分の写真

千葉・青葉の森公園近くで小さなヨガ教室「ギーターヨーガ」を営んでます。http://gitayoga.jp/

2010/12/15

今日は

やのちさと  矢野知里 ヤノチサト ヨガブログ

朝起きてご飯を食べて、薬を飲む。

家の掃除をして、洗濯、近くの郵便局で年賀状を購入。



玄米を炊いて、豆腐の味噌汁を作ってお昼ごはん、薬を飲む。

そのあとは、筆ペンで年賀状を書き終えました(^u^)



現在も声は出ず・・・

大きな声を出そうとすると、ゾウのような獣のような声。


もしかしたら、神様が余計なことを喋りすぎだと警告を出しているかもしれません。

なので、ひたすら黙っています。


そろそろ、瞑想の時間にしたいと思います。

yanochisato YANOCHISATO YOGABLOG

2 件のコメント:

  1. 匿名13:56

    こんにちは。具合はいかがですか?風邪ひいちゃってたんですね~(・O・)
    わたしはLAVA松戸店の生徒なのですが、昨日は違う先生だったので、どうしたのかなー?って思ってました。
    掲示板にブログの事があったのでちょっとおじゃましてみました(^0^)
    矢野先生のレッスンは呼吸のタイミングやポーズの取り方に対してのさりげないコメントがとってもわかりやすくて頼りにしてます。なので、YOGAがとっても楽しくなります。
    今日もPW初級の予約入れましたが…。
    とにかく焦らずにゆっくり治して下さいね。
    でも早く良くなりますように。

    返信削除
  2. 匿名さん
    コメントありがとうございます。
    せっかくレッスン参加して頂いたのにごめんなさい。
    今日も代行の先生をお願いしました。
    土曜日からは復帰したいと思っていますが・・・
    今も声が出てません。
    でも回復に向かってます。
    いつも参加して頂いてありがとうございます。
    ぜひ気軽にコメントして下さいね。
    レッスンで分かりずらいことなどあれば、メールくださっても大丈夫ですよ。
    矢野知里

    返信削除