自己紹介

自分の写真

千葉・青葉の森公園近くで小さなヨガ教室「ギーターヨーガ」を営んでます。http://gitayoga.jp/

2010/12/08

朝練復活

やのちさと ヤノチサト 矢野知里 ヨガブログ

4日ぶりです!!


昨日は喉痛かったですが、朝練行こうと思ってたら

旦那に「まさか行くの??」と聞かれ


前日も、その前の日も体調悪いから、旦那が夜ごはんを作ってくれたこともあり・・・

「やめた方がいいかな??」と聞くと

「当たり前でしょ・・・」と、おとなしく布団に入りました。


夜レッスンだったので、その時間まで食べて、寝て、薬飲んで。

すっかり回復しました♪


そして今日からまた朝練復活

スタジオに行くとクランティ先生が・・・



こんなDVDも出しているので、みなさんもぜひ!!



なぜか、「げっ!!」て思ってしまった(*^_^*)



不在の間、のびのびとサークルみたいな気分で練習していたので

私の先生なのに「げっ!!」て思っちゃいました(^u^)


やっぱり厳しいのです・・・。

見逃してくれないっていうか

でも、おかげで頑張れるんですけど♪


今日の練習はかなり収穫あり!!

明日も頑張るぞ!!

yanochisato YANOCHISATO YOGABLOG

0 件のコメント:

コメントを投稿