自己紹介

自分の写真

千葉・青葉の森公園近くで小さなヨガ教室「ギーターヨーガ」を営んでます。http://gitayoga.jp/

2010/12/14

お詫び

やのちさと 矢野知里 ヤノチサト ヨガブログ

まずは今日の夜、LAVA松戸店のレッスン代行をお願いしました。

19:00  骨盤調整ヨガ
20:30  リンパヨガ

大変申し訳ありません。


声が全く出ません・・・。

昨日はオカマちゃんくらいの声でかなり聞き苦しかったとは思いますが

レッスンは何とかできました。


今朝から完全に声が出なくなりました。

病院に行ってきましたが

風邪をひいて炎症している喉に、大きな声を毎日出していたからだと。


私、今日は本当に落ち込みました。

体調は悪くないのに・・・。


明日もあさっても全く見当がつきません。

こんなことは初めてで。


でも全ては自分の責任ですね。

プロ意識が足りないのだと感じました。


マイケルが喉を大切にするために、普段から大きな声を出さないようにしていると

何かで聞いたことがあります。


私もこれからは普段の声をウィスパーヴォイスにしないと。

そして喉にいいことを調べて、実践します。



明日12月15日

LAVA松戸店

10:00  パワーヨガ初級
13:00  リンパヨガ
14:30  骨盤調整ヨガ

スポーツクラブラピス

19:10  ヨガクラス

大変申し訳ございませんが、代行の先生をお願いしました。


木曜日は明日の状況をみて、判断します。

無力ながら、いつもレッスンを楽しみにしていると言って、励まして下さる皆様

大変申し訳ございません。

そして本当にいつもありがとうございます。

矢野知里

yanochisato YANOCHISATO YOGABLOG

2 件のコメント:

  1. 匿名22:08

    声が出ない・・・。それより、矢野さんのことですから、レッスンをお休みしなければいけないことが、きっと、つらいですよね。
    新月のあたりから、きっと、身体がSOSを出していたようですね。
    基礎体温を上げて、免疫力、抵抗力をアップしていきましょう!!
    確かに、マイケルは、とても、ソフトな声でお話する方でしたね。
    でも、声帯を鍛えるってのもあり??
    矢野さんのストレスにならない、一番良い方法を見つけてくださいね。

    返信削除
  2. 匿名さん

    ありがとうございます。
    声帯を鍛える。
    声が出るようになったら、調べてやってみます。

    Chisato Yano

    返信削除