自己紹介

自分の写真

千葉・青葉の森公園近くで小さなヨガ教室「ギーターヨーガ」を営んでます。http://gitayoga.jp/

2010/11/30

朝練!!

矢野知里 やのちさと ヤノチサト ヨガブログ

昨日、今日は4時30起きで、早い時間から練習してました。


毎日色々気づきがあるし、できないこともたーくさんあって課題ばかりですが


終わった後は気持ちいい!!


そして腰は痛いが、どんどん強くもなってきている!!


毎日どっかしら筋肉痛やら痛いところがあるのですが


ここ最近は左手の母指丘から手首にかけて痛みがあり


右手の小指下あたりには激しくマメがあります・・・。



なのでハンドスタンド系が苦痛です。




特にブジャピダアーサナ




は問題ないですが、その後のつなぎが・・・




ティッティバアーサナそしてバカアーサナからのジャンプバック


左手が痛い~(@_@;)


でも、足なんて着いたところ見られたら


我が師クランティーに「ナニソレ、モウイッカイ」とやり直しさせられてしまう。


痛いですが、ジャンプも思いっきり低空で頑張りましたよ。


明日もまだ痛いと思いますが、頑張ります!!

yanochisato YANOCHISATO













0 件のコメント:

コメントを投稿