自己紹介

自分の写真

千葉・青葉の森公園近くで小さなヨガ教室「ギーターヨーガ」を営んでます。http://gitayoga.jp/

2010/11/22

お菓子

矢野知里 やのちさと ヤノチサト ヨガブログ

今日はMANAでレッスン。



MANAに通う生徒さん、イケメンパパが娘さんのために作った


米粉を使ったマクロビケーキを持ってきてくれました



本当に素敵なパパです!!


私も素敵な妻になろうと思い、帰ってから作りました。





私のは全粒粉のリンゴケーキです


卵もバターも入ってますが、甘さ控えめでまずまずでした(^u^)


yanochisato YANOCHISATO YOGA

3 件のコメント:

  1. 匿名19:49

    ちょっともらった全粒粉のりんごケーキ、おいしかったよ☆
    手作りって、素朴な感じがしてほっこりする感じが好き(*^_^*)
    また作ったらちょっとちょーだいネ♪
    LAVA松戸 れいこ

    返信削除
  2. 美味しそうです、お腹がすきました~。

    イケメンでも素敵でもありませんが!!
    お褒めのお気持ちをありがたく頂きます(笑)

    バターも砂糖も僕は大好き☆
    「これはダメっ」て考えると寂しい人間になってしまうから
    どんなものにも感謝を込めたいですね♪

    ではでは
    先日はありがとうございました。
    素敵なカタチに仕上げます☆★

    返信削除
  3. れいちゃん

    今度また作ったらちょこっとあげるよ。

    かつみさん

    先日はごちそうさまでした。
    素敵にお願いします❤

    返信削除