自己紹介

自分の写真

千葉・青葉の森公園近くで小さなヨガ教室「ギーターヨーガ」を営んでます。http://gitayoga.jp/

2010/11/19

お茶会

やのちさと ヤノチサト 矢野知里 ヨガブログ

今日はお休みなので、練習後アシュタンギーニ達のお茶会に参加しました。


途中から参加したヨギーニHさんが


「ヨギーがマック(失笑)」


そう、場所はコーヒー飲み放題マクドナルドで総勢6名!!


ぱらっぱっぱっぱーI'm Lovin' It




このお茶会、かなりの内容です。。。


直感が鋭い方がいたりするので、内容は盛りだくさん


超現実的な私からしたら「???」なこともありますが


何かスピリチュアル系のテレビ番組のような一幕もあります(^u^)



そして何より、ヨガをして病気を克服した話や


それを越えようとしている話は、本当に素晴らしいです。



話はまたしても尽きず、気がつけばまた14時!!


その後私は渋谷にショッピングへ


バナナ1本とコーヒー3杯でお腹が減っていたので


ふらっとフレッシュネスバーガーに立ち寄りました。


(またハンバーガー屋)


注文したのは、チャイベジタブルバーガーです





お豆腐とアボカドですよ!!

yanochisato YANOCHISATO YOGABLOG

0 件のコメント:

コメントを投稿